So-net無料ブログ作成
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

情熱!(熱い私です) [モンスターハンター日記]

いや~今日も狩ってましたw

この週末は2日間とも雨でどこにも行く気がせずw

「モンハンしろ!ってことかw」ってノリで旦那と代わりばんこでモンハンDAYS

村のウラガンギンをやっつけて

あとはレウスを倒せば村クエ★5をクリアし★6へ
リオレウス.jpg



集会場も難なくHR2になれました。


今日、HOMEで知り合った子からメッセージが届いていた。
「狩はどう?」って入っていたから

今の状況をメッセージすると

HR6になってた。上位は大変だからアドパで手伝ってもらってるとのこと・・・。

それで楽しいのか?って思ったけど

そういうノリで楽しむもよしだが私は無しだなw

モンハンはもう古くからやっている人が多くいる。

うまい人がいっぱいいて、うまい人に手伝ってもらったらHRなんて難なくあがってく。

HRっていったいなんなん?HRではあまり評価の対象にならないな~って思っている今日この頃。

たかがゲームなんだけど、ここにも自分の精神を見ててとっても勉強になるんだよw

そんなストイックな自分が今は大好きなんだよねw

人生と一緒なんだw

そこに情熱があって超熱苦しいヤツだけど真剣だw

そんな自分がめっちゃ好きなんだなw

サーフィンもそう 焦ってると波が見れなく、うまく乗れない。

イライラ焦りイライラ焦り・・・

モンハンも一緒。

人生も一緒。

すべてそこに魂がある。

そんな世界なんだw

決して楽じゃない。でこぼこな道だけど

自分を知ってしまえば楽に進む~でこぼこを楽しめる。そんな感じかなw




ウラガンギンとは ここクリック!


nice!(0)  コメント(0) 

やっとハンターになったかな? [モンスターハンター日記]

モンハンP3HDverが発売されすぐに購入し

最初は『全くムリ!』って諦めていた。

モンハン自体 いや ゲーム自体ほとんどやったことなく

ファミコン世代の私もマリオをクリアしたことがなく

ハマッたゲームといえばセガサターンのサクラ対戦くらいだった。(これが唯一クリアしたゲーム)

その私がモンハン初めて幾日・・・。

昨日 村ジンオウガを討伐した。

jinouga.jpg


リオレイアを討伐したときほどの感動はなかったけど

私的にはジンオウガ討伐=ハンターになったw的な考えであります。

そしてモンハンはここからが本番ってところです。

まだまだ上位に行けばムチャクエがわんさかあるしw

主人はソロでHRをあげているので私も同じようにやっていこうと思ってるんだなw

MHの醍醐味はそこにあるような気がします。

パーティープレイもまた楽しいとは思うけど

やっぱ私はソロでどこまでやれるかw結構ストイックな私でありますwww

ここまでハマるゲームとはwモンハン廃人分かる気がするなw

やり込み要素が満載だもんな~~w

ちなみに片手剣を使用しています。

旦那はランサーですw

今日は
ナルガクルガ.JPG

ナルガと

ベリオロス.jpg

ベリオロス討伐しましたw

ナルガは頭部、爪、尻尾切り落としに成功!ベリは頭部と棘を取得。氷属性の武器も作ったしw

今のところ順調w自分の意外のセンスに驚き♪

まだまだ甘ちゃんなんだろうけどねw

とにかく楽しいでおりますw

サーフィンもとっても楽しいしね~~[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 

札幌おかきOH!焼きとうきび [kozmicお気に入り]

またまたグルメな話

こないだ大阪帰った時旦那の実家にあった

北海道土産

札幌おかきOH!焼とうきび一袋食べてやみつき!!!!


先日義母が北海道へ旅行へ行ったので送ってくれましたw

PA290001.JPG
焼き.jpg


しかも六花亭のマルセイバターサンドも送ってくれました。

北海道土産ってホントうまいもの多いよね~~白い恋人もおいしいしw

う~~バターサンド食べよかな~~


nice!(0)  コメント(0) 

ハロウィン [インドア]

PS3 HOMEで写真撮影をしてみましたw

最近はHOMEでチャットをするのが飽きてしまいモンハンばかりしてますが

HOMEがハロウィン仕様になっているので撮影しアップしてみますw

PlayStation®Home画像 2011-10-22 17-22-00.jpg

PlayStation®Home画像 2011-10-22 17-22-13.jpg

PlayStation®Home画像 2011-10-22 17-36-03.jpg


色々なポーズが出来るしw以外にリアルできもいです。


以下は過去の画像ですw
PlayStation®Home画像 2011-9-11 18-55-48.jpg

PlayStation®Home画像 2011-9-23 11-59-13.jpg

PlayStation®Home画像 2011-9-23 12-03-03.jpg

フレさんやら?誰やら?いっぱい集まってましたなwVCデビューもこの日でしたw
PlayStation®Home画像 2011-9-23 22-11-45.jpg

PlayStation®Home画像 2011-9-27 20-24-11.jpg

イルカが飼えます。名前はBASHARwwとタシラ・タチレンw



nice!(0)  コメント(0) 

どんだけ弱っていたんだ・・・ [健康]

icon2.gif


月曜の5時ごろ胃が痛くて目が覚めた。

その後 腹痛がし30分ほど苦しんだ。

以前もらったいた胃薬と整腸剤飲み 落ち着いたので再度寝た。

寝て起きた時の体はすっきりとしていた。

・・・どこまで胃が悪かったか改めて再認識した。

前から胃が重く、圧迫感があった。不調だったのだ・・・。

精神的なものとは分かっていたが。わかっていなかったwそんな感じだろうか・・・。

症状を検索すると『自立神経症』がぴったりはまったw

ま~確実に精神的なものだねw

まだ34歳だけど 体の大切さを改めて認識したw

もっとやさしくしてやんないとねw

って言って食べ物のはなしw 

ふくれっこ.jpg

ふくれっこっておかきを発見!うまいんですけど~!
近くのスーパーで生活良好シリーズ化されていたので購入。
ちょい甘めの醤油味。ガッツリせんべい好きには物足りないけどと思うけど
私ははまりましたw






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。