So-net無料ブログ作成
検索選択
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨ ブログトップ

さっき知りました。 [ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨ]

マイケルジャクソン心不全で急死だったんですね。

マイケルジャクソンは偉大な魂だったですね。

沢山のメッセージを残していかれた気がします。

このメッセージを次の世代そのまた次の世代へと語り継がれていくと思います。

ゆっくり休んで下さい。ありがとうございました。

当分お休みです [ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨ]

職業訓練校PC授業本日で終了です。

私は職業訓練校で合間合間にブログ更新していました。

家にはPC接続環境に無いほどのド田舎・・・。

PCのためにもう一つ家を借りるまでのお預け。携帯から更新できればしますが、なかなかしんどいので当分お休みします。

いままでコメントなどご覧下さった皆様ありがとうございます[黒ハート]また、PC繋げたら拝見しますので、またまた今後ともよろしくお願いしますね。

携帯からはmixiが更新できるのでmixiしているかたはこちらに遊びに来て下さい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6231569 koz。+゚*.。ですよろしくです♪ではではごきげんよう[るんるん]

あーあと[exclamation×2]友達のネイティブシンガーhouが明日6月12日木曜日     MRTイブニングニュースに18時15分くらいから特集だそうです[黒ハート]とっても素敵なHOUちゃん是非是非見てね[目]

1802378



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。